キャンペーンへの応募はTwitterでじゃらん公式アカウントをフォローし、 「#じゃらんプレキャン」タグが入ったキャンペーン告知をリツイートするだけ。 その場で結果がわかります! 応募方法 STEP1:じゃらん公式Twi […]

キャンペーンへの応募はTwitterでじゃらん公式アカウントをフォローし、
「#じゃらんプレキャン」タグが入ったキャンペーン告知をリツイートするだけ。
その場で結果がわかります!

応募方法

STEP1:じゃらん公式Twitterアカウント「@jalannet(以下、公式アカウント)」を検索してフォロー。

STEP2:ハッシュタグ「#じゃらんプレキャン」が入った、公式アカウントのキャンペーン告知をリツイートするだけ。

※当選・落選通知がTwitterリプライで届きます
※当選者には個別にTwitterダイレクトメッセージでご連絡させていただきます
※当落選に関わらず、本キャンペーンに関してのお得な情報をTwitterダイレクトメッセージでお送りいたします
※お一人様毎日ご応募いただけます。
※じゃらん公式Twitter宛にダイレクトメッセージをいただいても、返信できませんのでご了承ください。その他お問い合わせは、下記までお願いいたします。
https://help.jalan.net/jln/s/ask

キャンペーン概要/応募要項

キャンペーン期間:
2018年9月14日(金)10:00~9月28日(金)23:59

プレゼント内容:1000名様にプレゼント

A賞:沖縄旅行にいこう!沖縄の豪華ホテル 無料宿泊券(20組40名様)※1
★無料宿泊券プレゼント!沖縄の豪華ホテル一覧はこちら★

沖縄
宿泊施設の一例:リーガロイヤルグラン沖縄

B賞:旅行に欠かせない!一眼レフデジタルカメラ(10名様)※2

一眼レフデジタルカメラ

C賞:絶景をぐるりと撮影!360°カメラ(20名様) ※3

360°カメラ

D賞:旅行財布にぴったり!にゃらん 肉球ポーチ(500名様)

にゃらん 肉球ポーチ

E賞:パスポート入れにも使える!ねこたまコラボ トラベルチケットケース(430名様)

ねこたまコラボ トラベルチケットケース

※1:宿泊施設を選ぶことはできません。当選した宿泊施設の宿泊無料券をプレゼントさせていただきます。エントリー前に応募要項を必ずご確認ください。
※2:『PENTAX K-70』ブラック
※3:『RICOH THETA SC』ブルー10名、ピンク10名。カメラの色は選べません

応募資格

株式会社リクルートの利用規約・注意事項に同意していただいた方
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
*お使いの端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*Twitterのハッシュタグの検索には、除外対象となっているツイートがあります。
  ・キーワード検索の除外対象となりうるツイート
  ・非公開ツイート(鍵付きアカウントのツイート/リツイート)
  ・Twitterのポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントのツイート
  ・新規作成したばかりのアカウント
  ・利用頻度が少ないアカウント
  ・Twitterルールに反していると判断されているアカウント

当選発表について

・当選は、全応募期間でお1人様1回とさせていただきます。
・結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたします。
・結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、株式会社リクルートの運営する公式アカウント(@jalannet)を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡や必要事項が期日以内にない、または揃わない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。また必要事項を入力する応募フォームは、締切日が過ぎ次第、削除させていただきますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・ご住所の入力内容に誤りがあり不達となった場合や、期間内にお受け取りいただけない場合は、権利が無効となる場合がありますので、ご注意ください。
・本キャンペーン関係者の応募はできません。
・その他、株式会社リクルートが不正な応募と判断した場合には、プレゼントをお受け取りになる権利を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・通信の環境によっては、当選連絡の返信に失敗することがあります。当選の有無の連絡がこない場合、@返信は、もしくはDM返信をご確認ください。また両方の連絡がない場合、お問合せ窓口までご連絡ください。
・プレゼントのカラーはお選びいただけません。
・エントリー期間を過ぎたエントリーは、プレゼントの対象外となります。
・当選の権利を他の方にお譲りいただくことはできません。
・プレゼントは、本キャンペーン期間終了後、10月下旬ごろまでにお送りします。
・次のいずれかの事象が生じた場合、ご提示したプレゼントをご用意できない場合がございます。
(1)地震などの天変地異、火災、停電、倒産その他不可抗力により該当の宿泊施設又はプレゼントをご利用できない場合
(2)運用上または技術上、当該キャンペーンの継続ができなくなった場合
(3)その他、株式会社リクルートが中止せざるを得ないと判断した場合

宿泊券ご利用上の注意

・無料宿泊券のご利用条件は宿泊施設によって異なります。
・宿泊券は、指定された利用期間のみのご利用となります。
・ご利用の前に必ずお電話で予約をお願いいたします。「じゃらんnet」からの予約は受け付けられません。
・予約のお電話を入れる際には、必ず「じゃらんTwitterキャンペーン」の宿泊券プレゼントで当選した宿泊券を利用します」とお伝え下さい。
・予約の際には、必ず宿泊プランの内容をご確認ください。
・当選した宿泊施設へは当選者ご本人が必ず宿泊してください。
・適用期間内であっても、宿泊ご希望日が満室の場合、もしくはあらかじめ宿泊施設が設定している除外日については予約ができないこともありますので、ご了承ください。
・宿泊施設までの交通費、条件に含まれていない食事・飲み物などの諸経費は、自己負担となります。
・客室内のドリンク利用、外線電話利用等については、自己負担となります。
・宿泊券は、現金に交換できません。また、当選者以外に当選の権利、および宿泊券の権利を譲渡することは認められません。
・当日は宿泊券を必ずご持参ください。万一、宿泊当日に宿泊券をお忘れになった場合には、実費でご宿泊となりますので、ご注意ください。
・宿泊券を紛失した場合の再発行、換金はできませんのでご注意ください。
・エリアによって別途入湯税がかかる場合がありますので、ご了承ください。
・じゃらんでは、当宿泊券に関するお問い合わせは受け付けておりません。

免責事項

(1)免責条項について

本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、株式会社リクルートは一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、株式会社リクルートは応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、株式会社リクルートが必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

(2)反社会的勢力について

応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、当選を取り消します。

(3)サービスの中断または中止について

災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると株式会社リクルートが判断した場合、およびシステムの不具合により本サービスの提供が不可能となった場合、株式会社リクルートは、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について株式会社リクルートは一切の責任を負わないものとします。

(4)応募投稿と審査について

応募者は、Twitter上において、第三者により、ハッシュタグ「#じゃらんプレキャン」と併せて投稿された写真やテキスト(以下、Twitter上において、ハッシュタグ「#じゃらんプレキャン」と併せて投稿された写真・テキストを「投稿データ」といいいます。)を使用する場合、必ず使用前に当該第三者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。応募者は、応募した投稿物(以下、「応募投稿」といいます。)が第三者の権利(知的財産権、肖像権等を含みますが、これらに限りません。)を侵害していないことを保証します。 応募投稿については、弊社の媒体「じゃらん本誌」や「じゃらんニュース」、「週刊じゃらん」、公式Facebook、Twitter、Instagramなどにて公開する場合がございます。公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他株式会社リクルートが不適切だと判断した応募投稿は審査の対象外とさせて頂きます。不正な方法による応募が認められた場合等は株式会社リクルートにて応募の取り消し・削除依頼を行うことがあります。

(5)著作権の扱いについて

応募投稿の著作権等の知的財産権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)は株式会社リクルートに帰属するものとします。 また、参加者は、株式会社リクルートによる作品の改変や公表の有無等について、著作者人格権を行使しないものとします。

(6)プレゼントの送付について

応募者が当選後に株式会社リクルートとご連絡がつかなくなった場合、当選が無効となる場合がございます。

(7)お問い合わせ先について

その他何かご不明点などありましたら、下記までお問い合わせをお願いいたします。
なお、抽選方法に関する質問は受け付けておりません。

(8)権利の譲渡等の禁止

当選で獲得された権利を譲渡・換金することはできません。
当選者用の入力フォームを他社に共有した場合、当選が無効とされます。

(9)Twitterとの連携について

本キャンペーンは、「Twitter,Inc.」の提供するサービス(以下、「Twitter」といいます)と連動して使用されます。Twitterの利用者に対しては、本規約に加え、Twitterサービス利用規約、その他Twitterが定める規約(以下、「Twitter規約」といいます)も適用されますので、Twitter規約も併せてご確認ください。

(10)準拠法・裁判管轄について

本サービスに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

【お問い合わせについて】

本キャンペーン内容についてご不明な点などございましたら、下記からお問い合わせをお願いいたします。
https://help.jalan.net/jln/s/ask

沖縄の豪華ホテル一覧は次のページへ!



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

じゃらんの予約は旅行新聞

国内旅行ニュース

海外旅行ニュース

エアライン最新情報

楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る