2018年もいよいよ大詰め。 皆さん今年はどんな宿に泊まりましたか? 今年もじゃらんニュースでは、色々な宿をご紹介してきました! 今回はその中でも今年特に人気のあった宿に関する記事をランキング形式で発表します。 リーズナ […]

2018年もいよいよ大詰め。
皆さん今年はどんな宿に泊まりましたか?

今年もじゃらんニュースでは、色々な宿をご紹介してきました!
今回はその中でも今年特に人気のあった宿に関する記事をランキング形式で発表します。

リーズナブルなゲストハウスや高級ホテルなど、探していた宿にきっと出会えるはず!
是非チェックしてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース


1位.『【東京・ゲストハウス】1泊3000円台以下のおしゃれ宿15選!お得に泊まれる♪』

BUNKA HOSTEL TOKYO

「東京に旅行に行く予定だけど、あまりお金がない…。リーズナブルでおしゃれなところないかな」。そんな方に向けて、東京でおすすめのゲストハウスを紹介。

1泊3000円台以下だけどおしゃれでかわいい宿を集めました!

>記事はこちらからチェック


2位.『【関東近郊】クチコミで絶賛!子連れ・家族旅行で泊まってよかった宿14選』

家族旅行を目下計画中で、子連れにやさしいサービスや配慮の行き届いた宿が知りたいという人も多いのでは。今回は夏休みの子連れ・家族旅行におすすめの宿を一挙ご紹介。

子どもが喜ぶ仕掛けが詰まったバイキングが自慢の宿や、赤ちゃんと一緒に入れる貸切露天風呂のある宿、三世代で楽しめる宿など、全てじゃらんnetのクチコミ高得点の宿ばかり。ぜひ夏の旅行プランの参考にしてみてね。

>記事はこちらからチェック


3位.『【関東近郊】露天風呂付客室のある宿8選。デート旅行にもおすすめ!』

ラビスタ富士河口湖

今回は関東近郊の人気観光エリア、伊豆高原、箱根、河口湖、那須、渋川・伊香保、鬼怒川の露天風呂付き客室がある宿を、リアルなクチコミとともにご紹介します。

富士山や湖の絶景が望めるお部屋や岩盤浴がもできるお部屋、歴史深い名湯と情緒を堪能できるお部屋など、大切な人と過ごしたくなる宿がきっと見つかるはず。プライベートな空間で気兼ねなく湯を満喫してくださいね。

>記事はこちらからチェック


4位.『春夏に行くべき「極上の絶景宿」おすすめ15選【全国】非日常な異世界へ』

箱根・芦ノ湖 はなをり

今度の旅は、極上の絶景とともに過ごせる宿へ出かけてみてはいかがでしょうか。

眺望と名湯に浸る至福のひととき、海と現代アートの融合によって醸し出される非日常な空間、国立公園の中にある隠れ家のようなホテルで森の住人のような体験をする…。

爽快な景色に抱かれた、悦楽の時間に浸るひとときをすごしてみませんか。

>記事はこちらからチェック


5位.『【京都】趣あるゲストハウスおすすめ12選!京町屋の雰囲気ある宿まとめ』

ゲストハウス

「京都に旅行に行く予定だけど、あまりお金がない…。リーズナブルでおしゃれなところないかな」。そんな方に向けて、京都でおすすめのゲストハウスを紹介。

1泊4000円台以下だけど京都らしさを感じさせる宿を集めました!

>記事はこちらからチェック


6位.『ご飯が美味しいおすすめ宿13選。夕食も朝食も絶品の宿を集めました【東日本】』

海のごちそうWATANABE

せっかく旅行するのなら、ご飯の美味しい宿を選ぶのが大正解。今回は、東日本エリアからご飯がおいしい、おすすめの宿をご紹介いたします。

産地の食材をいかしたこだわりの料理をはじめ、アツアツの源泉蒸し、獲れたて魚介のコース料理など、夕食も朝食も大満足な料理人の愛が詰まったグルメ宿を集めました。

次の旅行はごちそうグルメ宿で決まり!ぜひ旅のプランの参考にしてくださいね!

>記事はこちらからチェック


7位.『【全国】一度は泊ってみたい!憧れの「高級ホテル」おすすめ13選

30のこと21

一度は泊ってみたい憧れの高級ホテルには、訪れる者の期待を裏切らない最高の贅沢空間があります。今回は全国より選りすぐりの高級ホテルをご紹介します。

夫婦水入らずで贅沢をするもよし、旧友との再会を祝して夜長語りつくすもよし。たまにはひとり物思いにふけってみるのも素敵。

旅の思い出の一コマに、憧れのホテル宿泊を盛り込んでみてはいかがでしょうか。

>記事はこちらからチェック


8位.『【クチコミで絶賛】女子が泊まってよかった!国内のおすすめ宿16選』

森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷

じゃらんnetを利用する人の大半が必ずチェックする「クチコミ」。今回は女子のクチコミに絞り、「お部屋」「サービス」「お風呂」「お料理」部門別に高評価な人気宿を厳選してご紹介致します!

ときめきのサービス、寛ぎのお部屋、魅惑のお風呂、心躍る料理…。女子に高評価なワケにぐぐっと迫ります。

>記事はこちらからチェック


9位.『大人旅におすすめ【関西】癒しの温泉宿&寛ぎホテル10選。別天地で優雅な休日を』

炭平

歴史ある料理宿や、太平洋を見渡すホテル、夢心地に誘われる温泉宿まで…。今回は、関西エリアから、大人の贅沢な旅にぴったりのおすすめ温泉宿とホテルをご紹介致します。

運が良ければ幻の景色に出会える、癒しの温泉宿をはじめ、日常を離れた癒しと落ち着きの旅へと誘ってくれる贅沢ホテルなど、どこも大人の旅を実現する宿&ホテルばかり。是非参考にして、今度のご褒美旅を計画してみませんか?

>記事はこちらからチェック


10位.『一度は泊りたい!日本国内の「露天風呂付き客室」がおすすめの極上贅沢宿18選』

30のこと22

旅情を掻き立てる落ち着いたしつらえのお風呂。とろりとした温泉の湯に足を踏み入れた瞬間、目前に広がる見渡す限りの絶景に心奪われる―。まさに想像を超える極上の空間かもしれません。

そんな一度は泊ってみたいと誰もが憧れる、露天風呂付き客室のある極上贅沢宿をご紹介します。

>記事はこちらからチェック




出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. バーチャル背景
  2. 喫茶ツヅキ
  3. 本わらび餅入りミルクティー
  4. 宝雲亭
  5. Tapista
  6. 胸キュン

海外旅行ニュース

  1. 「トラベルバブル(近隣の域内旅行)」構想は成功するか? 世界各国での旅行再開のリスクを考えた【外電】
  2. 韓国・中国・台湾・香港 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(6月2日版)

エアライン最新情報

  1. ピーチ、感染対策周知の特設ページ 搭乗前の検温・マスク着用求める
  2. シンガポール航空、関空再開へ 週1往復、成田は週3往復
  3. ジェットスター・ジャパン、国内線7月以降復便も 6月は15路線運休
  4. ユナイテッド航空、羽田-シカゴ7月就航 週5往復、成田-ニューアークは毎日運航
  5. JAL、6月のマイル交換で高知名産品をPR ツアーでも高知を盛り上げ
  6. LCCピーチ、国内全路線で運航再開、6月19日から、感染防止の特設WEBページも開設
  7. ユナイテッド航空、羽田/シカゴ線就航へ、7月7日から、日本発着運航便は4路線に
  8. JALの地域プロモーション活動、6月は機内誌などで高知の魅力を紹介
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. コロナ禍を乗り越える温泉旅館の挑戦、休館中の新たな取り組みから営業再開への思いまで経営者に聞いた
  2. 『ディナーセット』・『お弁当』ホテルの味をご家庭に
  3. 世界大手の旅行BtoB「ホテルベッズ」、予約システムにパートナー事業者の公衆衛生ガイドラインを表示
  4. いまこく テイクアウト
  5. 【テイクアウト】日替わり洋風弁当&ランチBOX
  6. 定額制住み放題サービス「ADDress」、ホテル・旅館と連携、新たな住み方・リモートワークなどのニーズに対応
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る