2018年、じゃらん編集部では様々なグルメスポットを紹介してきました。 今回はじゃらんニュースの中でもPV数の多かった「グルメスポット」に関する記事をランキング形式でご紹介します。公開した記事の中から、トップ10をまとめ […]

2018年、じゃらん編集部では様々なグルメスポットを紹介してきました。
今回はじゃらんニュースの中でもPV数の多かった「グルメスポット」に関する記事をランキング形式でご紹介します。公開した記事の中から、トップ10をまとめてみましたよ♪

ランキング上位にきたのは、定番の横浜中華街。2位は豊洲市場への移転が話題となった築地のグルメがランクイン。旬のカキも3位に入りました。

また、コンセプトカフェだったり、韓国ブームの影響で新大久保(東京)が人気だったりと、今年の流行が反映されたランキングとなっています。

2019年も引き続き、人気が継続しそうなスポットばかりなので、是非チェックしてみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース


1位.『【横浜中華街・食べ歩きグルメ】本当におすすめしたい店14選!焼き小籠包にスイーツも』

中華街食べ歩き

「横浜中華街で食べ歩きしたいけど、お店がたくさんありすぎて迷っちゃう…」

そんな方に向けて、今回は横浜中華街で食べ歩きするのにおすすめしたいお店を、厳選してご紹介します。焼き小龍包、お粥、北京ダックなどのご飯物から、デザート系のグルメまで幅広くお届けします!

>記事はこちらからチェック


2位.『築地場外市場おすすめ食べ歩きグルメ&スイーツ18選!500円以下で安くて激うまッ』

築地食べ歩き

新鮮な食材が集まる日本の台所、築地。
今回は、500円以下で食べられる絶品グルメ&スイーツをご紹介!

大トロ、カキ、人気の玉子焼きに、いちご大福などのスイーツまで。買ったその場ですぐに食べられるグルメのおすすめです。その場で食べて、次のお店へハシゴしましょう!

>記事はこちらからチェック


3位.『2018年オススメの牡蠣小屋14選【三重】名産「浦村ガキ」が食べ放題!』

焼きがき処 かき善

この時期の味覚のひとつ、牡蠣(カキ)。

鳥羽市浦村町では、まさに今が最盛期の名産「浦村カキ」。今回はオススメの牡蠣小屋を14施設まとめて紹介します。

焼きや蒸しが両方食べられる牡蠣小屋から、メニューが豊富な牡蠣小屋まで、自分にぴったり合った施設を探してこの時期出かけてみてください!

>記事はこちらからチェック


4位.『【東京】高級ホテルのランチブッフェ9選!プチ贅沢なひとときを満喫♪』

ブッフェスタイルで楽しめる東京都内の高級ホテルを厳選!こだわりの料理、色鮮やかなスイーツの数々、見た目もお腹も大満足♪シェフが腕をふるう様子をライブで楽しめるオープンキッチンなど、趣向を凝らした演出も見逃せません!

味はもちろん絶品揃い!メニューの充実ぶりにも驚くはず。そしてホテルならではのサービスの素晴らしさ、すべてにおいて満足できるランチタイムが過ごせますよ。

>記事はこちらからチェック


5位.『【鎌倉】小町通り周辺おすすめ食べ歩きグルメ・スイーツ20選!お土産にも』

アルブルノワール

国内でも人気の観光地の一つ、鎌倉。今回は小町通り周辺のおすすめ食べ歩きグルメ・スイーツをご紹介します。

ぜひお出かけの前にこちらの記事をチェックして、行きたいお店をリストアップしてみてください!

>記事はこちらからチェック


6位.『【吉祥寺・ランチ】おしゃれでコスパいい店10選!隠れ家カフェなどおすすめを紹介』

ソラZENON

個性的な街・吉祥寺に来たからには、ランチもおしゃれに!ということで、吉祥寺らしいおしゃれなお店をご紹介します。

おしゃれなだけでなく、おいしくてリーズナブル。値段は1,000円を中心におすすめを集めました♪

>記事はこちらからチェック


7位.『【東京都内】ホテルの朝食ビュッフェおすすめ10選!お得に贅沢モーニング!』

今回は、東京都内ホテルのステキでおいしい朝食ビュッフェをご紹介します。

高級ホテルに泊まるのはちょっと敷居が高いけど、泊まらなくても利用できるレストランで、ラグジュアリーな気分を楽しんでみませんか?朝からちょっぴり贅沢して、特別な1日のスタートを切りましょう!

>記事はこちらからチェック


8位.『【大阪近郊】最新!おしゃれで可愛い「コンセプトカフェ」13選。砂浜カフェも登場♪』

いつものカフェ巡りもマンネリで飽きてきたな~というあなた!好きな人や友達と、遊び心溢れる場所で「お茶」しに行きませんか?

今回は、今じわじわ人気上昇中しているコンセプトカフェを集めてみました!いつものカフェが、非日常を味わえるカフェに!そのお店のおすすめメニューも載せているので是非参考にしてみてくださいね。

>記事はこちらからチェック


9位.『【新大久保で食べ歩き】絶品グルメおすすめ7選!話題のホットクや電球ソーダも』

韓流館 ソウル市場

「新大久保で食べ歩きしたいんだけど、どんなお店があるんだろう?」そんな方におすすめのお店を紹介!

話題の「ホットク」や、SNS映えするスイーツにドリンクまで幅広くセレクトしました。本場韓国の味を再現したお店のグルメをたっぷりと堪能してください♪

>記事はこちらからチェック


10位.『モーニングの聖地!名古屋でおすすめの朝食13選!定番からおしゃれモーニングまで』

甘味喫茶 おかげ庵 葵店

名古屋と言えばモーニングが有名。
「コーヒーなどの飲み物を注文すると、トーストとゆで卵が一緒に出てくる」。名古屋ならよく見る光景ですが、よくよく考えてみると無料で付いてくるってすごいですよね!

名古屋を代表する喫茶店、おしゃれなカフェ、インスタ映えする彩り鮮やかなモーニングメニューなど、バラエティーに富んだモーニングが楽しめる名店を紹介します♪

>記事はこちらからチェック




出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. くらがり渓谷
  2. 御岳山
  3. ご当地ソフト
  4. アイランドシティ中央公園
  5. 吊り橋
  6. 港北PA
  7. 浅草の新定番スイーツ「ユニコーンソフト」
  8. おうちで楽しむ「銀座 蔦屋書店」の陶器市

海外旅行ニュース

  1. 海外旅行者受け入れ再開で揺れるギリシャ、感染リスク払拭できず、強制検査や隔離措置など入国規制は維持へ 【外電】
  2. 欧米豪 主要9カ国 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(6月5日版)

エアライン最新情報

  1. ANAの定額制国内航空券、仙台やセントレア発着など計11路線を追加
  2. フィジー・リンクのATR72、貨物仕様に初改修 貨物供給ライン維持で
  3. 前政府専用機の貴賓室、小松空港航空プラザでお披露目
  4. お茶はトレーで提供 ANA、新型コロナ対策強化で機内・空港に変化
  5. ANA、旅と学びの協議会設立 旅の効能を科学的に立証
  6. エア・インディア、送還便でデリー/オークランド間初の直行便
  7. エミレーツ、仁川など新たに16都市へ運航再開 乗継旅客の規制解除で
  8. 英ヴァージン、7月下旬から中国・香港・米国路線を再開へ
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. ハイアット、横浜初進出の新ホテルが開業、国内で16軒目、最上階にウェディングチャペル
  2. 中国のホテル稼働率が急回復、先行する出張需要でホテル稼働パターンが変化、中国の最新事情ウェビナーから
  3. 中国のホテル稼働率が急回復、先行する出張需要でホテル稼働率に新たなパターンが登場、中国の最新事情ウェビナーから
  4. ホテル・旅館の専用個室に泊まり放題の新プラン、定額制住み放題のADDressが開始、ANA定額制航空券の第3弾も
  5. コロナ禍を乗り越える温泉旅館の挑戦、休館中の新たな取り組みから営業再開への思いまで経営者に聞いた
  6. 『ディナーセット』・『お弁当』ホテルの味をご家庭に
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る