「七色」それぞれの色をテーマとしたフォトコンテストを開催します。 応募できる部門は「7部門」あります。 赤・橙・黄・緑・青・紫・桃の7色をテーマにしたおでかけ先のお写真を募集します!各色ごと、合計7部門ありますので、好き […]

「七色」それぞれの色をテーマとしたフォトコンテストを開催します。

応募できる部門は「7部門」あります。
赤・橙・黄・緑・青・紫・桃の7色をテーマにしたおでかけ先のお写真を募集します!各色ごと、合計7部門ありますので、好きな色でご応募ください。(複数部門での応募も可)

それぞれの部門で優秀作品1名ずつ決定(合計7名)。優秀作品は7月1日発売の『じゃらん8月号』に掲載されます。またQUOカード3万円分もプレゼントします!

みなさまの素敵なお写真、ご応募お待ちしております。

応募要項

応募期間

2019/4/15(月)~2019/5/12(日)23:59

投稿方法

(1)じゃらん公式Instagramアカウント「@jalan_net(以下、公式アカウント)」をフォロー
(2)応募したい部門の色に合わせたお写真をご用意
(3)各テーマのハッシュタグをつけて、ご自身のInstagramに投稿
・部門1 「赤色」 → #jalan_aka
・部門2 「橙色」 → #jalan_daidai
・部門3 「黄色」 → #jalan_ki
・部門4 「緑色」 → #jalan_midori
・部門5 「青色」 → #jalan_ao
・部門6 「紫色」 → #jalan_murasaki
・部門7 「桃色」 → #jalan_momo
※入賞者には、公式アカウントからDMで5/20(月)までにご連絡します。

各部門のテーマイメージ

部門1「赤」

部門2「オレンジ」

部門3「黄」

部門4「緑」

部門5「青」

部門6「紫」

部門7「ピンク」

賞品

じゃらん本誌掲載(※1)+QUOカード3万円分(※2)
※1 2019年7月1日発売の『じゃらん8月号』関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版、九州版にお写真を掲載!
※2 1色につきそれぞれ優秀作品1名様を決定(合計7名様)。また優秀作品に選ばれた方には、1人ずつにQUOカード3万円分をプレゼント。

注意書き

※お一人様、何回でも何部門でもご応募いただけます。(例えば、赤がテーマお写真と緑がテーマのお写真をそれぞれ投稿いただいてOKです。)但し、入賞はお一人様1回とさせていただきます。
※フォトレタッチ可(実物と大きくかけ離れた過度なレタッチは選考から除外される可能性があります)
※過去写真OK。過去投稿したお写真にハッシュタグを追加でもOK。(「過去写真」または、撮影した日にちを記載してください。)
※撮影場所の情報や、いつ撮影したかなどの記載があるととても嬉しいです。
※エントリー期間を過ぎたエントリーは対象外とさせていただきます。
※応募が少なく、入賞の該当者がいない部門がある場合は、その部門の賞品を取り下げる場合がございます。予めご了承ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

応募資格

本キャンペーンの免責・注意事項・利用規約に同意していただいた方。

審査基準について

・テーマに合っているかどうか
 ┗テーマカラーの色がはっきりわかる写真である。
 ┗おでかけ先の写真であること
・完成度が高いもの
 ┗視点、構図、バランス、ピント、色の表現力、シャッターチャンスなど。
・アイデア・コンセプト
 ┗発想力、オリジナリティ、被写体など独自に工夫されたものであるか。
・国内での撮影写真であること
・撮影場所が明記してあること
など参考にしながら、厳正に審査させていただきます。

結果発表

・結果発表は2019年5月20日までに公式アカウント(@jalan_net)からDMで入賞者様のみご連絡させていただきます。
・優秀作品は、旅行雑誌じゃらん8月号(関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版、九州版)または、じゃらんInstagramにて発表いたします。
・応募締め切り後、厳選な審査の上、入賞者を決定いたします。
・入賞はお1人様1回とさせていただきます。
・結果発表は入賞者に、公式アカウントからInstagramのダイレクト投稿機能でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いします。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡や必要事項が期日以内にない、または揃わない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

利用規約

株式会社リクルートがInstagramを活用して実施する「じゃらんフォトコンテスト」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下の注意事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

本キャンペーンに、キャンペーン用のハッシュタグである、#jalan_aka、 #jalan_daidai、#jalan_ki、#jalan_midori、#jalan_ao、#jalan_murasaki、#jalan_momo(以下、「キャンペーン用のハッシュタグ」といいます。)を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

免責・注意事項

(1)免責条項について
本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
(2)反社会的勢力について
応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、入賞・当選を取り消します。
(3)サービスの中断または中止について
災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、およびシステムの不具合により本サービスの提供が不可能となった場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
(4)応募投稿と審査について
応募者は、Instagram上において、第三者により、キャンペーン用のハッシュタグと併せて投稿された写真(以下、Instagram上においてキャンペーン用のハッシュタグと併せて投稿された写真を「投稿データ」といいいます。)を使用する場合、必ず使用前に当該第三者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。応募者は、応募した投稿物(以下、「応募投稿」といいます。)が第三者の権利(知的財産権、肖像権等を含みますが、これらに限りません。)を侵害していないことを保証します。
応募投稿については、弊社の媒体「じゃらん本誌」や「じゃらんニュース」、「週刊じゃらん」、公式Facebook、Twitter、Instagram、またじゃらんを取り上げるマスメディアやネットメディアなどにて公開する場合がございます。募集テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した応募投稿は審査の対象外とさせて頂きます。不正な方法による応募が認められた場合等は当社にて応募の取り消しを行うことがあります。
(5)著作権の扱いについて
応募投稿の著作権等の知的財産権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)はリクルートライフスタイルに帰属するものとします。 また、参加者は、リクルートライフスタイルによる作品の改変や公表の有無等について、著作者人格権を行使しないものとします。
(6)プレゼント送付について
・応募者が当選後に当社とご連絡がつかなくなった場合、当選が無効となる場合がございます。
・ご住所の入力内容に誤りがあり不達となった場合や、期間内にお受け取りいただけない場合は、権利が無効となる場合がありますので、ご注意ください。
・発送における破損、トラブル等、発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承ください。
(7)お問い合わせ先について
その他何かご不明点などありましたら、下記までお問い合わせをお願いいたします。
なお、審査方法に関する質問は受け付けておりません。
https://help.jalan.net/jln/s/ask
(8)権利の譲渡等の禁止
・当選で獲得された権利を譲渡・換金することはできません。
・当選者用の入力フォームを他社に共有した場合、当選が無効とされます。
(9)Instagramとの連携について
本キャンペーンは、「Instagram」の提供するサービスと連動して使用されます。Instagramの利用者に対しては、本規約に加え、Instagramサービス利用規約、その他Instagramが定める規約(以下、「Instagram規約」といいます)も適用されますので、Instagram規約も併せてご確認ください。
(10)準拠法・裁判管轄について
本サービスに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。株式会社リクルートは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・株式会社リクルートが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・株式会社リクルートが悪質または不適切であると判断する行為



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. 石見銀山
  2. 【TO GO“BENTO”】テイクアウトのご案内
  3. お届け弁当
  4. 【テイクアウト料理】中国料理「万陽華」のお料理をお値打ちにご自宅で
  5. ウィラー、高速バスの運行再開へ、6月1日から隣席を空席に、東京/大阪など7路線の昼便で
  6. あべのハルカス展望台、5月21日から再開へ、300人の入場制限で

海外旅行ニュース

  1. 東南アジア6カ国とインド ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月20日版)
  2. 韓国・中国・台湾・香港 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月19日版)

エアライン最新情報

  1. ジェットスター・ジャパン、成田発着国際3路線の運休期間を延長
  2. オーストリア航空、一時的な給与削減で従業員と合意 総額3億ユーロ
  3. エミレーツ、紅茶ブランド「ディルマ」創業者の誕生日にビデオメッセージ
  4. エア・カナダ、日本2路線6月再開へ 成田-バンクーバー週4往復、羽田-トロント3往復
  5. FDA、フェリー便の動画公開 ブラジルから小牧まで、全5回
  6. ソラシド、羽田5路線1日1往復に 6月も減便継続
  7. フィンエアー、成田・関空・中部7月再開へ マスク義務化、羽田は11月
  8. 国際航空運送協会、世界の航空再開へ5原則を発表、免疫パスポートなどテクノロジーで開発を
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. 【TO GO“BENTO”】テイクアウトのご案内
  2. お届け弁当
  3. 【テイクアウト料理】中国料理「万陽華」のお料理をお値打ちにご自宅で
  4. 老舗旅館・加賀屋の分煙への取り組み、若女将が語った改正健康増進法への対応とは?(PR)
  5. 楽天、定額制で18施設30泊分の宿泊販売、期間限定で先着10人、在宅勤務やテレワークの広がりを受けて
  6. アメリカン航空とハイアット、医療従事者に無料往復航空券と3泊分の宿泊を進呈、コロナ禍終息後の休暇を支援
  7. カラカミ観光、非接触型ホテル運営システムを開発へ、テクノロジー企業と共同で他社提供も視野
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る