ヲタクのみなさん、こんにちは。じゃらん編集部の藤井です。最近、SNSでこちらの広告を見かけることはないでしょうか? 『推し会プラン』 ふむふむ、尊いボタン(?)や人数分のテレビリモコンなど、とにかくヲタクがオフ会をするの […]

ヲタクのみなさん、こんにちは。じゃらん編集部の藤井です。最近、SNSでこちらの広告を見かけることはないでしょうか?

『推し会プラン』

ふむふむ、尊いボタン(?)や人数分のテレビリモコンなど、とにかくヲタクがオフ会をするのにぴったりな環境が揃っているだって…?某K-POPグループのヲタクでもある私は居ても立っても居られず、こちらのプランを利用してオフ会を開催!

推し会プランの内容は?本当に楽しめるの?気になってるけどあと一歩を踏み出せないというあなたのために『推し会プラン』を徹底的にご紹介します♪
※この記事は諸事情によりモザイクが多めとなっております

記事配信:じゃらんニュース

リゾートホテル「パセラの森」にお邪魔してきました

パセラの森
関内でひと際異彩を放つリゾート空間…

『推し会プラン』が利用できるのは、バリアンリゾートを始めとした株式会社サンザが運営するホテルです。
今回利用したのは、神奈川県・関内にあるリゾートホテル「パセラの森」!異国感漂う雰囲気に、入る前からドキドキ…。

推し会プランを利用できるホテルはこちらからチェック!

まず入店すると、フロントで各サービスの紹介を受けます。
「BARが無料で利用できます」「アメニティは24時間無料バイキングとなっております」とびっくりするような内容の説明を受けた気がしますが、あまりにも流暢な説明に唖然としたままお部屋の鍵をゲット。

そう、この推し会プランは無料のサービスが充実しすぎているんです!!後ほど詳しくご紹介しますが、推し会プランを利用する際はアメニティなど手ブラでOK。推しを愛でることに全神経を集中させることができるのです。

さあ、ついに『推し会』が始まります…!

『推し会』開催会場が豪華すぎる!

今夜一日お世話になる『推し会』会場は…こちら!

う、うわ~~~~~~!!豪華すぎる!!

みんなで寝落ちできる大きなベッド、並んでDVD鑑賞をできる広々ソファ、推しの細部まで確認できそうな大きなTV……「わあ~~!」と全員から感動の声があがりました。

お風呂

他にもお部屋には、女子に嬉しい大きな洗面台(しかも2台!)やジェットバス付の広いお風呂(しかもお風呂テレビ付き!)、なんとサウナまで…!

冷蔵庫の中は全て無料!

そして冷蔵庫には『全て無料』との表記。中には、お酒やドリンク、シャンパンが!!これが全て無料!?買い出しに行く必要もありません。

「すでに満たされた」「ここに住む」「絶対に推しとここに来たい」というような感想が次々と飛び交います。『推し会』、最高になる予感しかしません…。

まずは参加メンバーをご紹介!

参加メンバー
イカれたメンバーを紹介するゼ!※本人達の希望によりモザイク処理をしています

さっそく興奮によって手ブレが激しい画像になってしまったことを、お許しください。

今回参加してもらったメンバーは、それぞれ別ジャンルのオタクのみなさん。イケメンアイドルオタク、二次元オタク、ご当地アイドルオタク、声優オタク、そしてK-POPオタクの私、というラインナップです。

今回のオフ会を開催するにあたって「全力で布教する勢いで来てください」と伝えていたところ、みなさんプレゼン資料を用意してきてくれるという本気ぶり。
「資料作成をしていたらテンションが上がって前日寝られなかった」「この日のために生きてきた」とウォーミングアップは万全の様子です。むしろ怖い。

推し会プランの特典をチェック♪

推し会プラン特典
いつものオフ会がもっともっと盛り上がるグッズがたくさん!

『推し会』を開催するにあたって、まずはプラン特典をチェック!
尊いボタン、お布教トランプ、人数分のリモコン、人数分の24色ペンライト、スケッチブックと色鉛筆、延長コード、たこ足コンセントなどなど…オタクの気持ちを理解したグッズがずらり!

尊いボタン
尊いボタンを片手にDVD鑑賞をしてみませんか?

一番気になるのは、やはり「尊いボタン」。ボタンを押すと\\尊い!//と鳴くのです。しかも、自分の声を録音することができるのです。感情が昂った瞬間、押すのです。

お布教トランプ
全力で推しの魅力を布教したい人にオススメ!

他にも、2019年4月30日までは無料でレンタルできる「お布教トランプ」もオススメ!トランプのカードそれぞれにお題が書かれており、そのお題に合わせて推しへの想いを語ることができます。

『推しを漢字一文字で表現せよ』というお題が出たときには「美の一文字に尽きる」「愛でしかない…」等々の発言が。表現力が試されます…!

他にもそれぞれの店舗限定の特典があったりと店舗ごとにも内容が違うので、利用する際は事前にチェックしてみてくださいね♪

次ページではいよいよ『推し会』が開始!



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. ちょす
  2. 『ディナーセット』・『お弁当』ホテルの味をご家庭に
  3. ねこねこチーズケーキ
  4. おうち遊園地
  5. 御菓子司 伊勢屋本店
  6. 武雄神社/武雄の大楠

海外旅行ニュース

  1. ドイツ観光局、近隣国向け観光誘致を再開、6月中旬の出入国制限解除がポイントに
  2. Trip.com、日本語サイトの検索ランキングトップ5都市をバーチャル背景画像に
  3. コロナ禍中に旅行予約サイトに登録された「お気に入りリスト」、日本では7割が国内、世界では東京が6位に
  4. 東南アジア6カ国とインド ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月27日版)

エアライン最新情報

  1. フィンエアー、ATRとグローバルメンテナンス契約締結 定時性の維持で
  2. 客室の空気、どうやってきれいに? 500席超ANA 777も3分で換気
  3. ソラシド、20年3月期純利益53.2%減 新中計は延期
  4. ANA、管理職人事 20年6月1日付
  5. 日本トランスオーシャン航空の岡山/那覇線、6月26日から運航再開へ
  6. コンゴ・エアウェイズ、ERJ-175の確定注文をE190-E2に変更
  7. スターフライヤー、5月31日に羽田/福岡線で臨時増便
  8. ソラシドエア、費用削減・投資抑制・手元流動性を確保へ 緊急対策を優先
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. 『ディナーセット』・『お弁当』ホテルの味をご家庭に
  2. 世界大手の旅行BtoB「ホテルベッズ」、予約システムにパートナー事業者の公衆衛生ガイドラインを表示
  3. いまこく テイクアウト
  4. 【テイクアウト】日替わり洋風弁当&ランチBOX
  5. 定額制住み放題サービス「ADDress」、ホテル・旅館と連携、新たな住み方・リモートワークなどのニーズに対応
  6. 変なホテル、家族向けにロボットと滞在するテレワークプラン、仕事中はロボットが子どもの遊び相手に
  7. 星のや京都、夏の風物詩「鵜飼」を1日1組限定で、宿泊客限定、3密ない貸切船で1人6.5万円
  8. 下関グランドホテル テイクアウトサービス
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る