一年の折り返しにあたる6月が終わりました。すでに半年たった2019年を振り返り、再度目標を立ててみませんか? そこで、下半期の運勢アップにつながりそうな、おでかけ先や旅行運を占星術で占ってもらいました。 今年は全体を通し […]

一年の折り返しにあたる6月が終わりました。すでに半年たった2019年を振り返り、再度目標を立ててみませんか?
そこで、下半期の運勢アップにつながりそうな、おでかけ先や旅行運を占星術で占ってもらいました。

今年は全体を通して旅行運が到来している年なんだとか。
出かけて楽しみながら運気も上がるなんて最高ですよね。

さらに各星座別に、全体運や旅行運、ラッキーグルメとラッキーアイテムをご紹介!
ふたご座は出会い運が好調?しし座のラッキー月は?てんびん座は誰と一緒に旅行に行くと良い?などなど旅の参考になる情報が詰まっているかも?

パワーチャージして2019年7月からも運気を上げていきましょう!

記事配信:じゃらんニュース

<目次>
■おひつじ座の人の下半期運
■おうし座の人の下半期運
■ふたご座の人の下半期運
■かに座の人の下半期運
■しし座の人の下半期運
■おとめ座の人の下半期運
■てんびん座の人の下半期運
■さそり座の人の下半期運
■いて座の人の下半期運
■やぎ座の人の下半期運
■みずがめ座の人の下半期運
■うお座の人の下半期運

占ってもらったのはこの方

ミカミ・ポーラ先生
ミカミ・ポーラ先生
福岡在住の占い師。全世界に向けて手相、タロット、西洋占星術のあれこれを発信しています。曖昧で複雑な話を明快かつ日常的なたとえで説明するスタイルが好評とのこと。

\出張鑑定・講座、開催します/
詳細は↓をチェック
Twitter @uran_ice
instagram https://www.instagram.com/uranaisu/

全星座・共通の運勢

12/6(金)から年末にかけては普段よりワンランク上の「ステイタスのある旅」をしよう。

【2019年後半】12星座占い
12/6(金)から年末にかけては、歴史や伝統、格式あるスポットが吉。ハイクラスホテルのスイートを予約する、国宝や世界遺産を見に行く…など、いつもよりちょっとお召かしして、「本物」「いいもの」に触れる旅をしましょう。遠出がムリならハイブランドの店を覗いたり、ホテルのラウンジでお茶したり、ワンランク上の空間を訪れると運が開けますよ。

12年に一度の旅行運到来の年。近場・遠出に限らず、とにかくでかけることが大事な一年!

【2019年後半】12星座占い
今年は旅をするのに最適な一年です。特に11月末までは近場・遠出問わず、たとえ数時間でもいいので、とにかく家を出て外にでかけると開運につながります。車中泊や比較的リーズナブルなビジネスホテルを利用した旅行など、お金をかけずに楽しめる小旅行でもいいし、時間がない人は通りすがりの道の駅や、近所の公園に行くだけでも◎。

「おひつじ座」の人(3/21〜4/19生まれ)は…

おひつじ座

全体運

ここ数年、責任ある仕事を任される機会が増え、「春から経済状況が激変した」という人も多いはず。今年は自分の価値と自己評価を見直す一年になりそう。下半期は家族や職場、パートナーなど人間関係のつながりで生じるリクエストに応えると、運気が開けます。

旅行運

国内外問わず、一年を通して旅行運は絶好調。近場なら7月後半から9月末、遠出なら11月末から年末にかけてが◎。夏は家族(できれば地元で)、秋はパートナーと過ごす時間が幸運を招きそう。一方で出張、研修など仕事絡みの旅は肩書きや実績に伴う責任が重くなりそう。

\旅先/ラッキーグルメ

船内・機内・車内食や駅弁。郷土グルメなど

\旅先/ラッキーアイテム

双眼鏡

「おうし座」の人(4/20〜5/20生まれ)は…

おうし座

全体運

人との出会いを通して思わぬ幸運が訪れる年。仕事でもプライベートでも直接向かい合って話をする時間を大切にすると自分の殻を破るきっかけに。誘われたらノッて吉。下半期は仕事<趣味なので学校、習い事、学ぶ・吸収するなど何かしら目的を持って出かけると◎。

旅行運

旅を通じて成長できる年です。偉人に学ぶ名所や旧跡めぐりをするには絶好の機会。夏至(6/22)からの1カ月は近場が◎。遠出は11月末から12月半ばがおすすめ。他人の財布に運があるので旅費を出してもらえる、または懸賞・モニター旅行などのおでかけが吉。

\旅先/ラッキーグルメ

試食品、宿泊特典やおまけ、会員限定メニュー

\旅先/ラッキーアイテム

レンタカー、レンタサイクルなど借り物

「ふたご座」の人(5/21〜6/21生まれ)は…

ふたご座

全体運

今年は出会い運が好調。幸運や縁を運んできてくれる人物や有力者、権威者たちとの出会いにも期待大。ここ数年続いていた友人関係の入れ替わりも、4月を境に徐々に落ち着いてきたはず。また今年は事前予約する、契約するといった行為にも運があります。

旅行運

出張、里帰りなど相手の都合ありきのおでかけが多い年。息抜きできるよう、行き帰りの移動を相手と別行動にするなど自分の時間をとるよう心がけて。近場は7月末~8月末がバラ色。遠出は12/20(金)以降が吉。同行者ならリッチな人、ふくよかな人、アラフィフ世代が◎。

\旅先/ラッキーグルメ

予約制・会員制・登録制の店のメニュー

\旅先/ラッキーアイテム

ペア、色違いなどお揃いグッズ

「かに座」の人(6/22〜7/22生まれ)は…

かに座

全体運

一年を通して健康運に恵まれる年です。体質改善や免疫向上など自分に合った健康法をじっくり探してみましょう。ライフスタイルの変化により、交際範囲にも変化が表れます。年齢、性別、社会的立場の違う人たちから新しい生き方を学ぶといいでしょう。

旅行運

ずばり癒しをテーマにした旅がおすすめ。温泉地めぐりが特に◎。数ある温泉地のなかでも湯めぐりや温泉をはしごできる土地がベター。下半期は8月末から9月半ばにかけて、日帰りもOKな近距離エリアが吉。一緒にでかけるなら目上の人、年長者、体形が痩せ形の人。

\旅先/ラッキーグルメ

ワンハンドグルメ、健康食品

\旅先/ラッキーアイテム

名刺、印鑑、おみやげリスト

「しし座」の人(7/23〜8/22生まれ)は…

しし座

全体運

趣味や恋愛、子宝など人生を彩るボーナスが期待できる年。公私ともに責任が増すけれど、期待に応えることで急成長できます。転職、転学、戸籍変更などキャリアチェンジのカウントダウンも始まりそう。今の暮らしは仮のものと心得て、身辺を身軽にしておくと◎。

旅行運

イベントやフェス、昔ながらのお祭り、盆踊りなどにでかけると幸運に恵まれます。とにかく自分が楽しむことを最優先に考えて◎。特に、9月半ばから10月初め、祭りやイベントとセットのおでかけが吉です。同行者は恋人や気のおけない友人。あるいは一人旅もおすすめ。

\旅先/ラッキーグルメ

屋台や出店で買えるお菓子やフルーツ

\旅先/ラッキーアイテム

フェスやお祭りグッズ(できれば現地調達)

「おとめ座」の人(8/23〜9/22生まれ)は…

おとめ座

全体運

地元や家族とのつながりに恵まれる年。また打ち込んできた趣味が仕事に、真剣に向き合ってきた交際が結婚へと喜びが成果として実ることも。本気の恋と遊びには正面から向かって◎。半面、中途半端な甘えはキビシイ結果につながりやすい年なので気を付けて。

旅行運

地元に人を招いて案内する、お墓参りをする…など自分のルーツを訪れたり、地元やご近所再発見旅が幸運を招きます。下半期は居住地から日帰りできる範囲が吉。でかけるなら10月初めから11月後半。同行者は家族や幼なじみ、またはルームメイトやシェアメイトが◎。

\旅先/ラッキーグルメ

道の駅で買える地元野菜や名産品

\旅先/ラッキーアイテム

父親からもらったもの、線香やロウソクなど

「てんびん座」の人(9/23〜10/23生まれ)は…

てんびん座

全体運

外出すると運が向いてきますが、2019年は自治会やPTAなど地元や家庭内での責任が増す年。「旅行は難しい」という人は、手紙を書いてハガキや便箋に旅をさせましょう。プライベートでは人生計画に長期的な変化が。また今年は資産管理を学ぶ絶好のチャンスの年。

旅行運

一年を通して日帰り旅や1泊2日など近場への小旅行をすると幸運が舞い込みます。近場なら特に11月初めから12月半ばにかけて、遠出なら7月初めまでがおすすめ。兄弟、姉妹、いとことでかけるとGOOD。旅先で手紙やハガキを書いて出す行為も◎。

\旅先/ラッキーグルメ

移動中に味わえるもの(駅弁、SAPAグルメドライブスルー、他)

\旅先/ラッキーアイテム

ペン、絵ハガキ、レターセット

「さそり座」の人(10/24〜11/22生まれ)は…

さそり座

全体運

ここ数年、仕事のやり方をガラリと変えてきたさそり座。今年は持って生まれた才能を、お金に換えることを学ぶ年。そのための情報を自分の足で集める年でもあるので出費は増えがちですが、自分の才能が認められそう、あるいは発揮できる機会につながりそうな出費なら◎。

旅行運

ワークショップ、以前から興味があった講座を受講、ショッピングなど、目的を持ったおでかけは成果につながる年です。近場なら12月、遠出なら今から7月末にかけて。兄、姉、年上のいとこ、または議論し合える友人と一緒におでかけするといいでしょう。

\旅先/ラッキーグルメ

ご当地グルメ、ドライフルーツなど

\旅先/ラッキーアイテム

お財布(丁寧に扱う)、メモ帳、単語帳

「いて座」の人(11/23〜12/21生まれ)は…

いて座

全体運

2019年は12年に一度の大幸運期、到来の年です。仕事、恋愛、家庭運、金運、健康運など運が開け始めたなと感じたら、持ち前の集中力で力を入れましょう。たとえハプニングが起きても落ち込んだり、気にし過ぎることはありません。楽観的に構えていて大丈夫です。

旅行運

生涯を通して旅行運が強いいて座。なかでも今年は人生の転機となる旅に出るチャンス。学ぶために出かけるといった目的ある旅が◎。下半期、特に8月末から9月半ばは海外も視野に入れた遠出がおすすめ。同行者はいてもいなくてもOK。ちなみに一人旅は大吉。

\旅先/ラッキーグルメ

天然ものの魚、ジビエ、野生の木の実

\旅先/ラッキーアイテム

名前やイニシャル入りグッズ(刺繍入りハンカチ等)

「やぎ座」の人(12/22〜1/19生まれ)は…

やぎ座

全体運

2017年末から本領を発揮し続けているやぎ座。苦労続きで内心、心が折れそうな時期もあったかもしれません。でも今まで登ってきた道の険しさからすれば、ここまで到達できたのはすばらしい!12月からは自分の成長を自他ともに認めるチャンスが訪れます

旅行運

下半期は8月半ばから9月半ば、海外も視野に入れた遠出が吉。知り合いに会わないようなお忍び旅行で息抜きを。もしくは肩書きなしで人と向き合える、例えばオフ会のような場所もおすすめです。旅に誘うなら年下の人や後輩、またはあなたを頼りにしている人。

\旅先/ラッキーグルメ

夜食やお菓子

\旅先/ラッキーアイテム

ハンドグリップなどの筋トレグッズ

「みずがめ座」の人(1/20〜2/18生まれ)は…

みずがめ座

全体運

4月を境に引越、転職、家の建て替え、家族構成の変化など居場所と家族の形に長期的な変化が訪れます。どこへいっても体面を保たなければならず、息抜きすることを忘れがち。2019年は友情に恵まれる年なので、一人で悩まず、交友範囲を広げ、もっと友人を頼って。

旅行運

旅先で思いがけない出会いがある年。旅先のカフェ、居酒屋、体験ツアーなど人と知り合えそうな場所に行ってみましょう。下半期は遠出が吉。特に9月半ばから10月初め。同行者というより旅先で知り合い友人ができそう。友人を作ろうという気持ちででかけるのも吉。

\旅先/ラッキーグルメ

シェアできる料理

\旅先/ラッキーアイテム

私用の名刺、素の自分を知ってもらえるもの

「うお座」の人(2/19〜3/20生まれ)は…

うお座

全体運

2019年は脚光を浴びる年です。著名人のビジネスパートナーになったり、知名度の高い人と結婚したり…注目されることが増える分、自分の交友関係を見直すいい機会。4月以降は、学習方面でブレイクスルーの兆しあり。自己紹介をする機会も増えそうな一年です。

旅行運

出張や研修、慰安旅行など仕事関係で遠出する機会が増えそうな一年です。また日帰りなどの小旅行先で劇的な体験をするかも。下半期は遠出が吉で、おすすめは10/9(水)から11月後半にかけて。個々のキャリアと関係したお付き合いのある人とでかけると◎。

\旅先/ラッキーグルメ

ブランド食材

\旅先/ラッキーアイテム

ブログ・HPのURLやプロフィール入りの名刺

※この記事は2019年6月時点での情報です



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. 【TO GO“BENTO”】テイクアウトのご案内
  2. お届け弁当
  3. 【テイクアウト料理】中国料理「万陽華」のお料理をお値打ちにご自宅で
  4. ウィラー、高速バスの運行再開へ、6月1日から隣席を空席に、東京/大阪など7路線の昼便で
  5. あべのハルカス展望台、5月21日から再開へ、300人の入場制限で
  6. コロナ禍中の旅行への意識調査、旅行再開は近隣エリアから、3密を避ける傾向が顕著に、インバウンド受け入れは約6割が否定的

海外旅行ニュース

  1. 東南アジア6カ国とインド ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月20日版)
  2. 韓国・中国・台湾・香港 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月19日版)
  3. 欧米豪 主要9カ国 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月14日版)
  4. 韓国・中国・台湾・香港 ⇔ 日本の出入国の規制状況を整理した(5月12日版)
  5. 日本 → ハワイ・ミクロネシア・太平洋の島々の入国規制状況を整理した(5月5日版)

エアライン最新情報

  1. 国際航空運送協会、世界の航空再開へ5原則を発表、免疫パスポートなどテクノロジーで開発を
  2. フィンエアー、成田・中部・関空線を再開へ、7月から、アジア路線を中心に通常便の約3割の運航目指す
  3. タイ国際航空が破綻、更生手続きを申請、国際線の運休は6月末まで延長
  4. 航空分野の感染予防ガイドライン発表、空港と機内の留意点で、機内食は簡素化、マスク着用も要請
  5. フジドリームエアラインズ、5月18日から運航を再開へ、静岡/福岡線など一部路線から
  6. 航空会社の新型コロナ対策、これからはマスク着用がスタンダードに、搭乗前の非接触チェックインも
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. 【TO GO“BENTO”】テイクアウトのご案内
  2. お届け弁当
  3. 【テイクアウト料理】中国料理「万陽華」のお料理をお値打ちにご自宅で
  4. 老舗旅館・加賀屋の分煙への取り組み、若女将が語った改正健康増進法への対応とは?(PR)
  5. 楽天、定額制で18施設30泊分の宿泊販売、期間限定で先着10人、在宅勤務やテレワークの広がりを受けて
  6. アメリカン航空とハイアット、医療従事者に無料往復航空券と3泊分の宿泊を進呈、コロナ禍終息後の休暇を支援
  7. カラカミ観光、非接触型ホテル運営システムを開発へ、テクノロジー企業と共同で他社提供も視野
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る