2019年10月の12星座占いで恋愛運を大公開!10月の恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては? また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので […]

2019年10月の12星座占いで恋愛運を大公開!10月の恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース

あなたの星座をチェック!

★牡羊座(3月21日~4月19日)
★牡牛座(4月20日~5月20日)
★双子座(5月21日~6月21日)
★蟹座(6月22日~7月22日)
★獅子座(7月23日~8月22日)
★乙女座(8月23日~9月22日)
★天秤座(9月23日~10月23日)
★蠍座(10月24日~11月22日)
★射手座(11月23日~12月21日)
★山羊座(12月22日~1月19日)
★水瓶座(1月20日~2月18日)
★魚座(2月19日~3月20日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

外出して出会うチャンスを拡大

10月の牡羊座は、交際運が上昇中。パーティーやイベントなど多くの人が集う場に参加して、出会いのチャンスを増やしましょう。
理想にピッタリの人物と巡り合える可能性も。
カップルは、将来のために話し合うべき出来事が起こりそうです。

デートするなら、美術館へ。作品を鑑賞した後、カフェで感想を話したりしながら、二人で芸術の秋をおおいに満喫する一日を過ごして。

恋愛運アップには、エレガントなレトロ柄ワンピを着こなし、足元はロングブーツで秋らしい装いに。

牡羊座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月23日
ラッキーデートスポット:フルーツパーラー・セレクトショップ
ラッキー旅行スポット:山梨・瀬戸内

ラッキー旅行スポットが”山梨”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【山梨】デートスポット22選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”瀬戸内”の人におすすめ!
何もかもがおしゃれ!瀬戸内のフォトジェニックスポット9選

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座(4月20日?5月20日)

あなたに想いを寄せる人に注目

10月の牡牛座は、仕事や勉強に大忙しで、恋するモードにはほど遠い雰囲気。
でも手を貸してくれる同僚や友達の中に、あなたに想いを寄せる人がいるようです。その存在に気づけたら、スルーしないでぜひ注目を。

デートするなら、気分転換できる場所がベター。たとえば、秋風が心地良い近郊の公園へ。
また、近くのブックカフェでくつろぐのもいいかもしれません。

恋愛運アップには、清潔感あふれるファッションを。ホワイトのトップスにネイビーのボトムスを組み合わせて。

牡牛座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月16日
ラッキーデートスポット:自然食レストラン・高原
ラッキー旅行スポット:箱根・大分

ラッキーデートスポットが”高原”の人におすすめ!
【全国】絶景”高原”おすすめ30選!壮大な自然の中でリフレッシュしよう♪

ラッキー旅行スポットが”大分”の人におすすめ!
この秋カップルで行きたい【大分】おすすめデートスポット22選!定番から穴場まで

双子座(5月21日~6月21日)

双子座(5月21日?6月21日)

素直な気持ちをさらりと伝えて

10月の双子座は、恋愛スイッチが入りやすく、気になる人に積極的に向かっていける時期です。普段通り軽やかに、さらりと気持ちを伝えるのもアリかも。
チャンスはワクワクする場所に潜んでいるので、楽しそうだと感じたら出かけましょう。

デートは、テーマパークへGO。人気のアトラクションで一日めいっぱい遊べば、二人の距離もぐんと近づきそう。
ゲームで盛り上がるのもいいかも。

恋愛運アップには、トレンドなビッグイヤリングが吉。華やかなゴールドをセレクトして。

双子座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月8日
ラッキーデートスポット:シネマコンプレックス・遊園地
ラッキー旅行スポット:埼玉・大阪

ラッキーデートスポットが”遊園地”の人におすすめ!
【東京都内】おすすめテーマパーク&アミューズメント施設16選!カップルデートにも

ラッキー旅行スポットが”埼玉”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【埼玉】デートスポット21選!定番から穴場まで

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座(6月22日?7月22日)

信頼できる人がキーパーソン

10月の蟹座は、恋愛に慎重で、ラブチャンスが巡ってきても尻込みしてしまいそう。勇気が出ないときは、家族や友達に背中を押してもらうのも一案です。
また、信頼できる人が紹介してくれた相手なら安心感があり、交際へと進展しやすいかも。

デートは、地元のお祭りやおのおのの馴染みのお店に足を運んでみて。
慣れた環境なら緊張せず話せて、自然と打ち解けられそうです。

恋愛運アップには、スクエアネックのような、デコルテ部分をきれいに見せてくれるデザインを選びましょう。

蟹座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月21日
ラッキーデートスポット:ショッピングモール・和風喫茶
ラッキー旅行スポット:秋田・広島

ラッキー旅行スポットが”秋田”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【秋田】デートスポット21選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”広島”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【広島】デートスポット19選!定番から穴場まで

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座(7月23日?8月22日)

友情が育む恋愛

10月の獅子座は、学校や職場、SNS上で良い出会いに恵まれる暗示。仲良くやりとりしている友達がキューピッドになって、あなたと話が合いそうなタイプを紹介してくれるかも。
あるいは、当の本人から真剣に告白される可能性もあるようです。

デートは、この季節ならではのお花や景色を見に行くなど、期間限定のものを探して出かけましょう。
二人で情報を集め、プランニング段階から楽しんで。

恋愛運アップには、流行のマイクロミニバッグで旬スタイルを演出すると吉。

2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月23日
ラッキーデートスポット:イベント会場・モバイルショップ
ラッキー旅行スポット:茨城・長崎

ラッキー旅行スポットが”茨城”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【茨城】デートスポット21選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”長崎”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【長崎】デートスポット21選!定番から穴場まで

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座(8月23日?9月22日)

じっくりと進めていく恋愛

10月の乙女座は、いろんな角度から相手を吟味し、じっくりと進めていく恋愛を望むようです。
この時期に相性が良いのは、食べ物の好みが合う人。美味しいお店の情報などを教え合いながら、徐々に距離を縮めていきましょう。

デートは、自然に囲まれた郊外レストランがおすすめです。
開放的な雰囲気の中で、旬素材たっぷりの料理を味わえば、グルメな会話も弾みそう。

恋愛運アップには、ふんわり肌触りの良い明るい色のストールを巻いてコーデのアクセントに。

乙女座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月10日
ラッキーデートスポット:甘味処・庭園
ラッキー旅行スポット:鎌倉・兵庫

ラッキー旅行スポットが”鎌倉”の人におすすめ!
【鎌倉】デートスポット11選!カップルで行きたい定番からおしゃれグルメまで

ラッキー旅行スポットが”兵庫”の人におすすめ!
【兵庫】カップルで行きたいデートスポット24選!定番から穴場まで

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座(9月23日?10月23日)

急展開を逃さず良縁をゲット

10月の天秤座は、数々の出会いが到来。でもスピーディーな展開になりやすく、チャンスが来たと思ったらすでに去っていた…ということも多いので、ピンときたら即行動を心がけて。
交際中なら、一気に結婚話が具体化する可能性大です。

デートは、アクティブな内容がいいかも。ライブやスポーツイベントなどに参加すれば、すごく盛り上がれるでしょう。

恋愛運アップには、活動的なパンツスタイルが◎。ざっくりシルエットのVネックカーデを羽織って、今季らしさもプラスして。

2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月19日
ラッキーデートスポット:スポーツ観戦・サービスエリア
ラッキー旅行スポット:東京・福岡

ラッキーデートスポットが”サービスエリア”の人におすすめ!
【全国】サービスエリア・パーキングエリア45選!ドライブの前にチェック!

ラッキー旅行スポットが”福岡”の人におすすめ!
【福岡】カップルにおすすめのデートスポット24選!定番から穴場まで

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座(10月24日?11月22日)

直感的な恋を経験しそう

10月の蠍座は、ふと気づいたら好きだった…そんな直感的な恋に落ちるかも。しかも苦手なタイプに惹かれたり、今までとは違うアプローチをしてしまうなど、自分でも驚くような展開が起こる気配。
ただし、感覚優先になり過ぎて秘密の恋にはまる危険もあり、注意が必要です。

デートは、地下にある隠れ家的なお店などがよさそう。まったり過ごして、二人だけの時間を心ゆくまで楽しみましょう。

恋愛運アップには、袖フリルのトップスを着こなし、華奢でフェミニンな雰囲気に。

蠍座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月29日
ラッキーデートスポット:水族館・スパ
ラッキー旅行スポット:千葉・沖縄

ラッキーデートスポットが”スパ”の人におすすめ!
【東京近郊】日帰り温泉・スパおすすめ16選!貸切個室風呂に絶景露天も

ラッキー旅行スポットが”千葉”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【千葉】デートスポット21選!定番から穴場まで

射手座(11月23日~12月21日)

射手座(11月23日?12月21日)

ノーマークの存在が急浮上

10月の射手座は、遊び友達やSNSの知り合いが恋愛対象へと変化しそう。また、知人の紹介で新たなコミュニティーと繋がり、そこから良縁チャンスが巡ってくる期待大。
でも気になる相手にクールに振る舞いがちなので、少しは素直な顔も見せつつ仲を深めて。

デートは、各々の好きなものがある場所へ出かけると吉。お互いの趣味嗜好がわかり、相手への理解が深まるでしょう。

恋愛運アップには、リメイク風のアシンメトリープリーツスカートなど、個性的なボトムスを取り入れて。

射手座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月31日
ラッキーデートスポット:ネットカフェ・科学館
ラッキー旅行スポット:横浜・熊本

ラッキー旅行スポットが”横浜”の人におすすめ!
【横浜】カップルで行きたいデートスポット32選!定番から穴場まで

ラッキー旅行スポットが”熊本”の人におすすめ!
熊本のおすすめおでかけスポット15選!デートにぴったりな「恋人の聖地」も

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座(12月22日?1月19日)

将来を具体的に描ける相手と

10月の山羊座は、将来を具体的に描ける相手と恋をしたいという想いが強くなるとき。忙しい時期ですが、出会い運は好調で、かなり年上やあなたに憧れる年下との恋愛を経験する可能性も。
長い春の二人は、結婚への計画を立てるのに良いタイミングです。

デートは、歴史情緒あふれる城下町をのんびり散策しましょう。それぞれの未来について、じっくり話す良い機会になりそうです。

恋愛運アップには、コーデュロイ生地のボトムスで、秋っぽいヴィンティージライクなスタイルに。

山羊座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月24日
ラッキーデートスポット:歴史ある建物・古典芸能鑑賞
ラッキー旅行スポット:金沢・奈良

ラッキーデートスポットが”歴史ある建物”の人におすすめ!
なんてフォトジェニック!SNS映え抜群☆美しすぎる歴史的建造物【全県47選】

ラッキー旅行スポットが”金沢”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【石川】デートスポット21選!定番から穴場まで

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座(1月20日?2月18日)

良縁は新たなチャレンジの先に

10月の水瓶座は、つきあったことのないタイプとの恋がスタートする予感。それは、国籍を超えた恋愛かも。
ラブチャンスは、初めての土地を訪れたりカルチャースクールに通い始めるなど、新しい体験の先に眠っていそう。未知の分野に積極的に挑戦し、良縁をつかみ取って。

デートは、見晴らしの良い所がgood。清々しい空気の中で手足を伸ばせば、リフレッシュできそうです。

恋愛運アップには、活動的なアイテムが吉。動きやすいストレッチデニムを颯爽と着こなしましょう。

水瓶座2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月18日
ラッキーデートスポット:キャンプ場・インポートショップ
ラッキー旅行スポット:北海道・静岡

ラッキーデートスポットが”キャンプ場”の人におすすめ!
流行中!ラグジュアリーな超贅沢キャンプ「グランピング」おすすめ11選!

ラッキー旅行スポットが”北海道”の人におすすめ!
【北海道】カップルにおすすめのデートスポット17選!定番から穴場まで

魚座(2月19日~3月20日)

魚座(2月19日?3月20日)

情熱的な恋を経験するかも

10月の魚座は、「いつも私だけを見ていて」などと一途な想いをぶつけるような、情熱的な恋を経験するかも。
ただし人によっては束縛と感じる場合もあるので、相手の状況も考えながら行動しましょう。また、復縁チャンスが巡ってくる暗示も。

デートは、幻想的で落ち着いた雰囲気のお店へ。
カップルシートなどに座れば二人の世界に浸れ、濃厚な時間を過ごせそうです。

2019年10月の「ラッキーのカギ」は??
恋の勝負時:10月12日
ラッキーデートスポット:パワースポット・温泉
ラッキー旅行スポット:青森・京都

ラッキーデートスポットが”パワースポット”の人におすすめ!
【関東】おすすめ強力パワースポット15選!東京から日帰りで行ける神社や滝など

ラッキー旅行スポットが”青森”の人におすすめ!
カップルにおすすめ【青森】デートスポット22選!定番から穴場まで

【占い監修:魔女☆Maison】
占い監修:魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

イラストレーター:徳丸ゆう

※この記事は2019年9月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. さぎの湯荘
  2. タクシーデリバリーができる飲食店
  3. 十和田湖
  4. 夏油温泉 元湯夏油
  5. Go Toキャンペーン運営事務局の公募開始、「観光」「飲食」など4分野を一括調整、6月8日まで
  6. 若竹の杜 若山農場
  7. 寝台列車
  8. クルック、オンライン体験商品の提供を開始、国内旅行商品も拡充、事業者向けにはニューノーマル支援サイトを立ち上げ

海外旅行ニュース

エアライン最新情報

  1. JTA、4月旅客数84.3%減 利用率21.8%
  2. ANA元機長「バレなければいい」飲酒問題、国交省に報告書提出
  3. エア・カナダ・カーゴ、欧州と南米の計5都市にネットワークを拡大
  4. オーストリア航空が6月15日から運航再開、6月中に37都市に就航
  5. マーティンエアーカーゴが貨物路線を拡大、就航地は67都市に回復
  6. ユナイテッド航空、制服生地を再活用したマスクを従業員に提供
  7. イベリアの短中距離線、7月に40都市 8月には53都市へ運航再開へ
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. コロナ禍を乗り越える温泉旅館の挑戦、休館中の新たな取り組みから営業再開への思いまで経営者に聞いた
  2. 『ディナーセット』・『お弁当』ホテルの味をご家庭に
  3. 世界大手の旅行BtoB「ホテルベッズ」、予約システムにパートナー事業者の公衆衛生ガイドラインを表示
  4. いまこく テイクアウト
  5. 【テイクアウト】日替わり洋風弁当&ランチBOX
  6. 定額制住み放題サービス「ADDress」、ホテル・旅館と連携、新たな住み方・リモートワークなどのニーズに対応
  7. 変なホテル、家族向けにロボットと滞在するテレワークプラン、仕事中はロボットが子どもの遊び相手に
  8. 星のや京都、夏の風物詩「鵜飼」を1日1組限定で、宿泊客限定、3密ない貸切船で1人6.5万円
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る