今年もそろそろ温かい食べ物が恋しい季節がやってきました。鳥料理居酒屋「鳥福」では、2019年11月1日(金)より、「2019鍋フェア」がスタートします。 今年のフェアで提供されるのは、味にも見た目にもインパクトのあるトレ […]

今年もそろそろ温かい食べ物が恋しい季節がやってきました。鳥料理居酒屋「鳥福」では、2019年11月1日(金)より、「2019鍋フェア」がスタートします。

今年のフェアで提供されるのは、味にも見た目にもインパクトのあるトレンド鍋料理3種!上野、御茶ノ水、水道橋、九段下の4店舗にて、仲間内でワイワイ楽しく食べられて、さらにインスタ映えまで期待できる、とっておきの鍋メニューをご紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

から揚げ×チーズ×鍋!悪魔の美味しさを満喫

鳥福

2019年から2020年にかけて、鳥福が自信を持ってお届けするトレンド鍋。1種類目は、「悪魔の唐揚げ とろーりチーズ鍋~天使か悪魔か!?~」です。鍋のメイン具材として選ばれたのはボリューミーなから揚げ!揚げ玉と青のりをまとわせて、カラリと仕上げられています。

なんと500グラムものから揚げの上に、とろーりチーズがこれでもかというほどトッピングされています。鍋のスープはトマトベースで、チーズ×から揚げとの相性も抜群!身体を芯から温めてくれます。

悪魔鍋にはもう一つ秘密があります!それは、スープの中に沈めて食べる2種類の悪魔玉。ココア風味の悪魔玉を沈めれば、あっという間にスープは真っ黒!一方でミルクバター風味の天使玉を沈めれば、逆にスープは真っ白に変身します。スープの色が変わっていく様子は、ぜひ写真だけではなくムービーで楽しんでみて♪

食べておいしい、見て楽しい鍋料理は、天使も悪魔も最高ですよ。

真っ白ふわふわドームを崩して食べよう!

しろふわ かまくらおでん鍋

しろふわ かまくらおでん鍋

トレンド感を楽しめる魅惑の鍋料理、2つ目は「しろふわ かまくらおでん鍋」です。真っ白に覆われた、まるで雪のドームのような鍋!

はんぺんをイメージした卵白ととろろでできていて、お鍋を火にかけるとみるみる内に膨らんでいきます。膨らみが最高潮に達したところで、ぜひペロッとドームをめくってみて。

雪のドームの中にあるのは、鳥福自慢の「鳥福おでん」です。隠し味として使われているのは、自慢の鶏ガラスープだし。鳥料理居酒屋だからこそ出せる、スッキリとした中に深みを感じられるおでんだしを楽しんでみてください。

おでんに使われている具材は10種類もあるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。卵白とろろとの組み合わせも絶品!

こってり極厚チャーシューで満腹になろう!

醤油とんこつの"極厚"炙りチャーシューポンド鍋

ボリューミーな鍋が食べたい方にオススメなのが、「醤油とんこつの”極厚”炙りチャーシューポンド鍋」です。ラーメンインパイアのこってり醤油とんこつをベースに、なんと1枚あたり225グラムの極厚チャーシューを最大4枚まで乗せることができます。

香味野菜のネギやニラをたっぷりとトッピングしたチャーシュー鍋は、1枚からでもボリューム満点!最大枚数の4枚に挑戦してみれば、お腹もしっかり満たされます。「今日はとことん肉な気分!」なんてときにもぴったりの鍋メニューです。「普通に食べたい」と思うときには、レギュラーサイズの2枚にするのがおすすめですよ。

鍋と言えば、〆までしっかり楽しみたいところですが、「醤油とんこつの”極厚”炙りチャーシューポンド鍋」にはラーメンがベストマッチ!醤油とんこつのコクのある風味を、ぜひスープまでしっかりと堪能してみてはいかがでしょうか。

定番の鶏料理ももちろん魅力的

鳥福

鳥福

鶏料理専門店の鳥福は、こだわりの鶏肉料理と美味しいお酒が楽しめる人気の居酒屋です。お店で扱っているのは、柔らかくジューシーな茨城県産銘柄鶏「つくば鶏」。

ヒナから大人に成長するまで、抗生物質を投与されることはなく、また植物性飼料を使って大切に育てられています。こうした特徴がある鶏だからこそ、臭みがなく、ジューシーでコクのある美味しさを堪能することができます。

鳥福ではトレンド鍋だけではなく、定番の鶏料理も数多く扱っており、年末にかけてはコース料理も注目の的。ムービージェニックな各種トレンド鍋料理と共に、鳥やつくね、山賊焼きや水炊きなど、さまざまな鶏料理を堪能してみてください。

■鳥料理居酒屋『鳥福』2019鍋フェア
[開催期間]2019年11月1日(金)~

まとめ

寒い季節には、鍋料理をみんなで囲んでワイワイと盛り上がってみませんか?鳥福のトレンド鍋フェアは、ほかのお店にはない魅力がたっぷり。

どの鍋にするか迷ったときには、みんなで出かけて全種類少しずつ制覇してみるのもおすすめです。美味しい鶏肉と幸せな鍋料理、美味しいお酒に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?

情報提供元/DDホールディングス

※この記事は2019年10月時点での情報です

※台風19号により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを、不安な気持ちでお過ごしの被災された皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。台風の影響により、掲載されているスポットの情報、交通機関の運行については通常営業時と異なる場合がございます。必ず事前にご自身で最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. トラベルボイスより転載
  2. フツウニフルウツ」
  3. 明治建築をてらすイルミネーション きらめき明治村
  4. 河津桜 【静岡県河津町】
  5. じゃらん 東京駅冬のお土産人気ランキング2019
  6. 一本堂 生クリーム食パン
  7. 兼六園
  8. 白い恋人パーク イルミネーション

海外旅行ニュース

  1. トラベルボイスより転載

エアライン最新情報

  1. トラベルボイスより転載
  2. トラベルボイスより転載
  3. トラベルボイスより転載
  4. トラベルボイスより転載
  5. トラベルボイスより転載
  6. トラベルボイスより転載
  7. トラベルボイスより転載
  8. トラベルボイスより転載
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. トラベルボイスより転載
  2. トラベルボイスより転載
  3. トラベルボイスより転載
  4. トラベルボイスより転載
  5. トラベルボイスより転載
  6. 新春ファミリーブッフェ2020
  7. トラベルボイスより転載
  8. トラベルボイスより転載
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る