2020年11月の12星座占いで恋愛運を大公開!11月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては? また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなの […]

2020年11月の12星座占いで恋愛運を大公開!11月での恋の勝負時もわかるので、気になる相手がいる人はその日を狙ってアタックしてみては?

また、じゃらんならではの、おすすめの「デートスポット」や「旅行スポット」付きなので、ぜひ自分の星座を確認してみてくださいね♪

記事配信:じゃらんニュース
※この記事は2020年10月2日時点での情報です。休業日や営業時間など掲載情報は変更の可能性があります。日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。

牡羊座(3月21日~4月19日)

牡羊座(3月21日~4月19日)

一途な想いを情熱的に

11月の牡羊座は、「いつも私だけを見ていて」などと一途な想いをぶつける、情熱的な恋を経験するかも。

悩みを相談し秘密を共有することで、瞬く間に仲が深まるでしょう。
でも、好きな人のことは何でも知りたいと質問攻めにして引かれてしまう場合もあるので、相手への気遣いも忘れずに。

デートするなら、雰囲気の良い地下のカフェやバーへ。二人だけの世界に浸って、濃厚なひとときを。

恋愛運アップには、ざっくりニットにスリット入りのロングタイトでセクシーな一面をアピールして。

■牡羊座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月30日
[ラッキーデートスポット]神社仏閣・地下のお店
[ラッキー旅行スポット]秩父・福岡

ラッキーデートスポットが”神社仏閣”の人はこちらをチェック!
【全国】日本の“美しすぎる神社”!絶景×神社は最強のパワースポット?!
ラッキー旅行スポットが”福岡”の人はこちらをチェック!
【福岡】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

牡牛座(4月20日~5月20日)

牡牛座(4月20日~5月20日)

恋人募集中アピールを

11月の牡牛座は、交友関係がぐんぐん広がり、数多くの出会いに恵まれる好調期です。

紹介運も上昇、好みのタイプをマッチングしてもらえるチャンスも出てくるので、シングルなら周りに「恋人募集中です」とアピールしておくと吉。

デートは、美術館へ出かけましょう。作品の感想を話しながら、お互いの感じ方の違いや共通点を知ることができて面白いかも。

恋愛運アップには、シックな色合いでエレガントな印象のワンピにロングブーツを合わせ、トレンド感たっぷりのスタイルに。

■牡牛座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月24日
[ラッキーデートスポット]美術館・セレクトショップ
[ラッキー旅行スポット]金沢・鳥取

ラッキーデートスポットが”美術館”の人はこちらをチェック!
日本全国のおすすめ美術館。一度は行きたい場所はここ!注目のデジタルアートも
ラッキー旅行スポットが”金沢”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【石川】デートスポット!定番から穴場まで

双子座(5月21日~6月21日)

双子座(5月21日~6月21日)

注目株が現れそう

11月の双子座は、忙しい日々が続き、恋のスイッチが入りづらいでしょう。でも恋愛運は好調で、職場や学校にラブチャンスが潜んでいる気配。

あなたを何かと助けてくれて、さり気なく好意を示してくる人がいたら、本命候補に名乗りを上げる注目株かも。

デートは、気分転換できる所がベスト。自然に触れながらのびのび過ごせる近場の公園や、ブックカフェなどでくつろぐのもよさそうです。

恋愛運アップには、ホワイトのアイテムを取り入れて、清潔感あふれる装いを心がけると吉。

■双子座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月12日
[ラッキーデートスポット]ブックカフェ・近場の公園
[ラッキー旅行スポット]茨城・香川

ラッキーデートスポットが”近場の公園”の人はこちらをチェック!
【東京23区】都内の広い公園ランキング!自然散策やピクニック、遊べる広場も♪
ラッキー旅行スポットが”茨城”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【茨城】デートスポット!定番から穴場まで

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座(6月22日~7月22日)

楽しく過ごせる場所で

11月の蟹座は、お誘いが増えるなど数多くの出会いのチャンスが到来。

中でも、趣味の集いなどあなたが楽しく過ごせる場所で、良い縁に恵まれる暗示が出ています。積極的な姿勢が上昇運気を呼び込むので、自分からアプローチしてみるのもgood。

デートするなら、テーマパークへGO。アトラクションゲームからイルミネーションまで、一日たっぷり楽しめるでしょう。

恋愛運アップには、落ち着いたトーンの秋コーデを華やかに演出してくれるゴールドのアクセがおすすめです。

■蟹座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月28日
[ラッキーデートスポット]テーマパーク・スポーツ観戦
[ラッキー旅行スポット]千葉・長崎

ラッキーデートスポットが”テーマパーク”の人はこちらをチェック!
【東京都内】おすすめテーマパーク&アミューズメント施設!カップルデートにも
ラッキー旅行スポットが”千葉”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【千葉】デートスポット!定番から穴場まで

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座(7月23日~8月22日)

恋の相手は身近な人物かも

11月の獅子座は、すでに出会っている人が恋愛対象として急浮上。気軽にやりとりできる相手なら、自然な流れで交際へと発展できそう。

でも尻込みしてチャンスを逃す場合もあるので、勇気が出ないときは家族や友達に背中を押してもらうといいかも。

デートは、各々の地元や行きつけのお店に。ホーム感のある馴染みの場所なら、緊張せずすんなり打ち解けられるでしょう。

恋愛運アップには、リラックスできるファッションを。もこもこ素材のボアジャケットをチョイスするとよさそうです。

■獅子座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月25日
[ラッキーデートスポット]居酒屋・ショッピングモール
[ラッキー旅行スポット]名古屋・大阪

ラッキー旅行スポットが”名古屋”の人はこちらをチェック!
【名古屋】カップルで行きたいデートスポット!定番から穴場まで
ラッキー旅行スポットが”大阪”の人はこちらをチェック!
【大阪】カップルで行きたいデートスポット!定番から穴場まで

乙女座(8月23日~9月22日)

乙女座(8月23日~9月22日)

友達から特別な存在に

11月の乙女座は、何かを学ぶ場で良い縁に巡り合える兆し。

気兼ねなく話せる友達のふとした拍子に見せた表情に心を奪われ、特別な存在として意識し始めるようです。
候補が複数いるなら、話していて一番楽しい人が本命候補の一番手になりそう。

デートは、紅葉狩りなど、この季節ならではのスポットをいろいろ探すといいかも。二人で情報を集め、プランニングから楽しみましょう。

恋愛運アップには、流行りのフリンジアイテムを取り入れ、旬のファッションにトライしてみて。

■乙女座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月18日
[ラッキーデートスポット]季節感あふれる場所・書店
[ラッキー旅行スポット]那須・京都

ラッキーデートスポットが”書店”の人はこちらをチェック!
「旅や世界がテーマの書店」で妄想旅行!旅好きにはたまらない空間だった【東京】
ラッキー旅行スポットが”京都”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【京都】デートスポット!定番から穴場まで

天秤座(9月23日~10月23日)

天秤座(9月23日~10月23日)

じっくり育む恋愛

11月の天秤座は、様々な角度から相手を吟味し、じっくり育む恋を望むようです。

この時期に相性が良いのは、食べ物の好みが似ている人。気になる存在がいるなら、SNSなどで少しずつやりとりを重ね距離を縮めましょう。

デートは、「食」をテーマに行き先をセレクトして。素材にこだわった美味しい料理を味わえば、グルメな会話も弾みそう。

恋愛運アップには、肌触りの良いストールをふわりと巻いてコーデのアクセントに。また、ポンチョやケープを羽織るのもいいかも。

■天秤座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月21日
[ラッキーデートスポット]ガーデンレストラン・甘味処
[ラッキー旅行スポット]神奈川・滋賀

ラッキーデートスポットが”甘味処”の人はこちらをチェック!
【東京】おしゃれな和カフェ!美味しいスイーツと和空間でのんびりリラックス
ラッキー旅行スポットが”神奈川”の人はこちらをチェック!
【神奈川】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

蠍座(10月24日~11月22日)

蠍座(10月24日~11月22日)

素早い行動でつかむ縁

11月の蠍座は、新しく参加したコミュニティーの場で良い縁に巡り合える期待大。

ひと目惚れや電撃婚など、スピーディーな展開もあり得るかも。
ただし状況は変わりやすく、ラブチャンスも瞬く間に過ぎ去ってしまうので、ピンと来たら即行動を心がけるといいでしょう。

デートは、アクティブな内容で。たとえばスポーツで汗を流したり、近場へのドライブデートもいいかもしれません。

恋愛運アップには、オーバーサイズニットにワイドパンツを組み合わせた動きやすいスタイルで。

■蠍座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月11日
[ラッキーデートスポット]サービスエリア・展望台
[ラッキー旅行スポット]静岡・兵庫

ラッキーデートスポットが”サービスエリア”の人はこちらをチェック!
【全国】サービスエリア・パーキングエリア!ドライブの前にチェック!
ラッキー旅行スポットが”静岡”の人はこちらをチェック!
【静岡】カップルにおすすめのデートスポット!定番から穴場まで

射手座(11月23日~12月21日)

射手座(11月23日~12月21日)

心の変化を受け入れて

11月の射手座は、想定外のタイプを好きになる予感。そんな自分の心の変化を素直に受け入れ、目の前の恋をつかみましょう。

また何となく続けている曖昧な関係は、思い切って手放してみるのも一案です。すっきりして、新たな恋を始めたいという気持ちになれるかも。

デートは、二人でまったり過ごせる場所へ。たとえば水族館などで、海の底にいるような幻想的な雰囲気を満喫して。

恋愛運アップには、ニットトップスに透け感のあるレーススカートで軽やかさをプラスした着こなしを。

■射手座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月15日
[ラッキーデートスポット]水族館・穴場の温泉
[ラッキー旅行スポット]鳥羽・大分

ラッキーデートスポットが”水族館”の人はこちらをチェック!
【日本全県】おすすめ水族館・動物園!デートや家族でのおでかけに!
ラッキー旅行スポットが”大分”の人はこちらをチェック!
【大分】ドライブおすすめスポット!デートや絶景・夜景巡りにも

山羊座(12月22日~1月19日)

山羊座(12月22日~1月19日)

友人や知人がチャンスメイク

11月の山羊座は、友達や仕事仲間、SNS上の知り合いとの仲が深まり、そのつながりからラブチャンスが訪れそう。

キューピッド役を引き受けてあなたの恋を応援してくれたり、あるいは当の本人から真剣に告白される可能性もあるようです。

デートするなら、プラネタリウムがイチ押し。美しい星空を眺めながら、二人でロマンティックな時間を過ごしましょう。

恋愛運アップには、ラメやスパンコールなどきらきらしたシャイニー素材をインナーなどで取り入れ、個性的な印象に。

■山羊座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月29日
[ラッキーデートスポット]プラネタリウム・家電ショップ
[ラッキー旅行スポット]秋田・和歌山

ラッキーデートスポットが”プラネタリウム”の人はこちらをチェック!
【2020】東京・神奈川のプラネタリウム!大人デートにもおすすめ
ラッキー旅行スポットが”秋田”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【秋田】デートスポット!定番から穴場まで

水瓶座(1月20日~2月18日)

水瓶座(1月20日~2月18日)

将来性のある恋愛を

11月の水瓶座は、将来性のある恋愛を望む気持ちが高まるとき。

引き立て運が好調で、年の離れた人があなたの好みにピッタリの相手を紹介してくれる可能性あり。

カップルは、結婚に向けて具体的な話をするのに良いタイミングです。

デートは、歴史ある街並みの散策を。のんびりとした時間を過ごしながら、それぞれの未来について語り合うのもいいかも。

恋愛運アップには、きちんと感のあるセットアップが◎。ジャケットにひざ下丈スカートのコンビで、今年らしさを演出しましょう。

■水瓶座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月16日
[ラッキーデートスポット]歴史的建物・レトロな喫茶店
[ラッキー旅行スポット]鎌倉・島根

ラッキーデートスポットが”歴史的建物”の人はこちらをチェック!
日本の現存天守!一度は訪れたい国宝に指定された天守閣をめぐってみよう
ラッキー旅行スポットが”鎌倉”の人はこちらをチェック!
【鎌倉】デートスポット!カップルで行きたい定番からおしゃれグルメまで

魚座(2月19日~3月20日)

魚座(2月19日~3月20日)

新たな体験が恋の呼び水

11月の魚座は、未知なる分野にチャレンジするなど、新しい体験をする先で良い出会いに巡り合える可能性が濃厚です。

つきあったことのないタイプに急に興味が湧き、恋が始まる場合も。でも目移りしがちなので、その都度ターゲットを絞ってアプローチしたほうがいいでしょう。

デートは、ニューオープンのスポットへ。また、自然の中でリフレッシュできるグランピングなどもgood。

恋愛運アップには、軽くて温かなアウターを。機能性抜群のアウトドアブランドがおすすめです。

■魚座2020年11月の「ラッキーのカギ」は??
[恋の勝負時]11月27日
[ラッキーデートスポット]新規オープン店・グランピング
[ラッキー旅行スポット]山梨・倉敷

ラッキーデートスポットが”新規オープン店”の人はこちらをチェック!
東京都内の2020年オープン最新スポット。注目施設が続々登場
ラッキー旅行スポットが”山梨”の人はこちらをチェック!
カップルにおすすめ【山梨】デートスポット!定番から穴場まで

【占い監修:魔女☆Maison】

占い監修:魔女☆Maison

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

イラストレーター:徳丸ゆう

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行われている可能性があります。
※お出かけの際は、お住まいやお出かけされる都道府県の要請をご確認の上、マスクの着用、手洗いの徹底、ソーシャルディスタンスの徹底などにご協力ください。



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. サカエチカ
  2. シェラトン都ホテル大阪
  3. 東京ステーションホテル
  4. 宍道湖の“夕日が出ている時”だけオープンするカフェ
  5. 多摩境天然温泉 森乃彩/2020年オープンの最新「スーパー銭湯」
  6. ひとりしゃぶしゃぶ いち
  7. ひとりしゃぶしゃぶ いち
  8. 君とならいつまでも

海外旅行ニュース

  1. ハワイ州、入国者に義務付けの「健康管理アプリ」で完全登録を呼びかけ、オアフ島から隣島へは72時間前検査が必要

エアライン最新情報

  1. [雑誌]「就活ことはじめ」月刊エアステージ 20年11月号
  2. ピーチ、成田LCCターミナルの運用終了 1年ぶりに1タミへ
  3. IBEX、成田撤退 18年半に幕、小松は16年
  4. 国内初採用エンジンLEAP、ブレードは日本製 写真特集・ピーチA320neo初号機
  5. JAL、機内食が出る中部発着の遊覧チャーター 737国際線仕様機で11月
  6. ホノルルマラソン、12月開催断念 21年上期に延期検討
  7. スカイマーク、マスク配布中断 110万枚終了で
  8. JAL、出発前PCR検査サービスを開始、「宿泊+航空券」ツアー申込者向けに、検査1万円、陰性証明書付きは1万5000円
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. JR東日本とプリンスホテル、ワーケーション専用商品で連携、「新幹線+滞在」で
  2. ワーケーションの定額サービスが誕生、東急系14施設で、稼働率低い平日利用で
  3. 最高級ホテル「アマン」創業者が日本旅館を開業へ、国際的な旅行者の満足などで「旅館を再定義」、第1号は瀬戸内エリアに
  4. 羽田空港直結ホテルで、旅客機や戦闘機の航空シミュレーター体験、GoToトラベル対象の宿泊プランで
  5. ホテルニューオータニ、withコロナ時代の「新・立食パーティプラン」発売、定員半数、マイトングや飲食可能なフェースシールド導入
  6. 民泊の事業廃止、半年での廃止件数は2倍に、国内の届出住宅は約2万件に減少
  7. 民泊の事業廃止が増加、7カ月で2倍に拡大、国内の届出住宅は約2万件に減少
  8. GoToトラベル、地域別の予算枠撤廃、JR東海ツアーズは京都商品などの販売再開
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る