今年も開催!子供とお出かけフォトコンテスト2021。 お子様とお出かけした時のお写真を募集します! お子様とお出かけした時のお写真ならなんでもOK!「行って良かったなぁ」「また行きたいなぁ」と思うオススメのお出かけスポッ […]

今年も開催!子供とお出かけフォトコンテスト2021。
お子様とお出かけした時のお写真を募集します!

お子様とお出かけした時のお写真ならなんでもOK!「行って良かったなぁ」「また行きたいなぁ」と思うオススメのお出かけスポットをぜひ教えてください!過去投稿したお写真も対象です。

厳正なる審査の結果、優秀な作品は2021年6月3日発売の『じゃらん家族旅行 関東・東北版2021』と『じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版2021』に掲載!
また、受賞に関わらず応募された写真の中から素敵なお写真やお出かけ先の投稿は、子供とお出かけ部じゃらん公式Instagram(@jalan_family)でピックアップしてご紹介いたします。

みなさまからのご応募、お待ちしております♪

記事配信:じゃらんニュース

キャンペーン概要/応募要項

応募期間

2021年4月19日(月)~5月5日(水)23:59まで

応募方法

(1)子供とお出かけ部_じゃらん公式Instagramアカウント「@jalan_family(以下、公式アカウント)」をフォロー。
(2)過去子連れでお出かけしたおすすめの場所のお写真を用意
(3)ハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」を付けて投稿してね♪撮影場所やおすすめエピソードもあると嬉しいです。
※過去投稿に応募用ハッシュタグを追加するだけでもOK

賞品

受賞作品は、2021年6月3日発売の「じゃらん家族旅行 関東・東北版2021」「じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版2021」に写真を掲載させていただきます。

応募資格

本キャンペーンの利用規約に同意していただいた方。

審査について

・応募作品の「いいね」数
・テーマに合っているかどうか
・撮影場所やいつ撮影したかなどの情報、投稿キャプション内のエピソード
など参考にしながら、応募締め切り後、厳選な審査の上、受賞者を決定いたします。

結果発表

・結果発表は、入賞者へダイレクトメッセージ機能で連絡と2021年6月3日発売の「じゃらん家族旅行 関東・東北版2021」「じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版2021」に掲載をもって発表と代えさせていただきます。
※公式アカウントからInstagramのダイレクトメッセージ機能でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いします。
・入賞はお1人様1作品とさせていただきます。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
・入賞者には、応募締め切り後1か月以内にご連絡いたします。

利用規約

株式会社リクルートがInstagramを活用して実施する「フォトコンテスト」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下の利用規約(注意事項・免責事項・禁止事項)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンにハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」を付けて応募された場合には、本利用規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

注意事項

※これからお出かけされるご予定の方は、安全、体調に十分お気を付けください。
※新型コロナウイルスに関連し、ご応募いただいたお写真で本誌掲載できかねる場合や審査対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お一人様何回でもご応募いただけます。
・フォトレタッチ可(実物と大きくかけ離れた過度なレタッチは選考から除外される可能性があります)
・受賞された内容は、応募終了後の選考期間、約1週間の間に投稿された、ユーザー・画像情報が、反映されます。
・過去投稿したお写真にハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」をつけ加えていただいてもコンテストの対象となります。
・日本国内で撮影されたお写真のみが審査対象となります。(海外のスポットは審査対象外)
・あなたの撮影した写真(以下「投稿データ」といいます)に、ハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」を付けて投稿してください。
・応募者以外に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて株式会社リクルートに対し表明し、保証するものとします。
なお、株式会社リクルートは、応募者から投稿された投稿データについて、無償で、自社が企画運営するサービス、及び当社がその判断にしたがって提携する第三者の企画運営するサービスにおいて、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。
特に、株式会社リクルートは、当該投稿データが入賞したか否かにかかわらず、株式会社リクルートが出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

免責事項

(1)免責条項について

本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本利用規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

(2)反社会的勢力について

応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、入賞・当選を取り消します。

(3)サービスの中断または中止について

災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、およびシステムの不具合により本サービスの提供が不可能となった場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

(4)応募投稿と審査について

応募者は、Instagram上において、第三者により、ハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」と併せて投稿された写真(以下、Instagram上において、ハッシュタグ「#じゃらん子供とお出かけ部フォトコン2021」と併せて投稿された写真を「投稿データ」といいいます。)を使用する場合、必ず使用前に当該第三者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。応募者は、応募した投稿物(以下、「応募投稿」といいます。)が第三者の権利(知的財産権、肖像権等を含みますが、これらに限りません。)を侵害していないことを保証します。 応募投稿については、弊社の媒体「じゃらん本誌」や「じゃらんニュース」、「週刊じゃらん」、公式Facebook、Twitter、Instagramなどにて公開する場合がございます。募集テーマの内容と合っていないもの、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した応募投稿は審査の対象外とさせて頂きます。不正な方法による応募が認められた場合等は当社にて応募の取り消しを行うことがあります。

(5)著作権の扱いについて

応募者から投稿された投稿データの著作権は応募者に帰属します。ただし、自社が企画運営するサービスにおいて、無償で、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

(6)受賞について

応募者が受賞後に当社とご連絡がつかなくなった場合、応募作品が非公開・削除されている場合などで確認ができなくなった場合、受賞が無効となる場合がございます。

(7)お問い合わせ先について

その他何かご不明点などありましたら、下記までお問い合わせをお願いいたします。
https://help.jalan.net/jln/s/ask
なお、抽選方法に関する質問は受け付けておりません。

(8)権利の譲渡等の禁止

・当選で獲得された権利を譲渡・換金することはできません。

(9)Instagramとの連携について

本キャンペーンは、「Instagram」の提供するサービスと連動して使用されます。Instagramの利用者に対しては、本利用規約に加え、Instagramサービス利用規約、その他Instagramが定める規約(以下、「Instagram規約」といいます)も適用されますので、Instagram規約も併せてご確認ください。

(10)準拠法・裁判管轄について

本サービスに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。株式会社リクルートは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・株式会社リクルートが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・株式会社リクルートが悪質または不適切であると判断する行為



出典元

出典元:じゃらんニュース

【じゃらん】有名温泉から穴場まで温泉旅館・ホテル5,000件以上が予約OK!


人気の国内ツアー

関連記事

旅行新聞 最新ニュース速報!

国内旅行ニュース

  1. 駅なのに降りられない、人より動物が多い!? 全国で見つけた「変な駅」10選
  2. 皇室ゆかり泉沸寺の特別拝観、京都のホテルが団体ツアーを企画、吉田神社では神職同行
  3. リゾナーレ熱海、現役漁師と本格的な漁を体験する新プログラム発売、夏休みの自由研究向けに
  4. ソラーレ、沖縄・古宇利島に新ブランドホテルを開業、ヴィラ含む44室で
  5. オリックス、地域の観光資源の強化に本腰、ロケ誘致や長期的な地域ファン獲得へ
  6. ~森の中の秘密基地~sleepy cafe NICO
  7. JR東日本、地域密着の体験ツアー発売、ヒューマンツーリズム推進へ
  8. 御坂農園グレープハウス

海外旅行ニュース

  1. G20観光大臣会合、「観光の未来」ガイドラインを採択、新型コロナ対策は7つの政策で

エアライン最新情報

  1. シンガポール航空、ロサンゼルス6月再開 成田経由で週5往復
  2. 米国、「母の日」の空港利用者が昨年3月以降で最多に、2019年比で29%減まで回復
  3. ANA、3月の国内線搭乗率53.7% 国際線は13.9%
  4. キャセイ、燃油サーチャージ引き上げ 21年6-7月分
  5. キャセイ、燃油サーチャージ引き上げ 21年6-7月分
  6. 五輪旗運んだANAの777、早期退役し米国へ 事業改革で売却
  7. ANA、米国行きで「IATAトラベルパス」実証実験 ホノルルとNY、参加者募集
  8. ANA担当者に「デジタル健康認証アプリ」導入への取り組みを聞いてきた、「IATAトラベルパス」も実証開始へ
楽天トラベルは旅行新聞

ホテル・旅館情報

  1. 宿泊・旅行業の苦境あらわに、2019年比で予約7割減の事業者多数、旅行業者は一層の厳しさ
  2. オリックス、地域共創プロジェクト始動、ホテルなど観光21施設に担当者任命、観光資源発掘やロケ誘致など
  3. プリンスホテル、PCR検査付きの宿泊プラン発売、陰性者には館内利用券プレゼント
  4. 平日の旅館・ホテル空室を、住まい・オフィスとして格安販売する新サイト、温泉宿の長期滞在を1泊2000円台など
  5. お手伝いをビジネス化して関係人口づくり、「おてつたび」が生み出す都市から地方への人の流動、その成功の秘訣を聞いてきた
  6. ゴルフ場にグランピング施設をオープン、北海道・室蘭ゴルフ俱楽部に、夕食はフレンチBBQ
  7. メズム東京、ホテル客室で深夜24時までコース料理を楽しむ日帰りプラン、最大3時間、1室2名で3万9800円
  8. 北海道ニセコに豪華リゾート開業へ、2023年にローズウッド系が日本初進出、日本初進出、長期滞在に対応する224室
Facebookでシェア twitterでツイート Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly ページ上部へ戻る